ブログトップページ > ブログ 一覧へ戻る令和5年 もちつき大会(本館・清流・デイ)2023-12-04令和5年も毎年恒例の師走の風物詩「餅つき大会」を清流さがみ玄関前で行いました開始当初は気温も低く入居者の皆さんは玄関内から見学していましたが、途中から陽も出てきたので臼を囲みながら見学したり、希望者は「ヨイショ―」の掛け声と共に力強く杵をついていましたついたお餅は各事業所の職員の手で調理しあんこ、きなこ、みたらしなどたくさん美味しいお餅ができました