ブログトップページ > ブログ 一覧へ戻る敬老会9月16日、本館・清流さがみ・デイサービスとそれぞれ敬老会を開催しました!!昼食では敬老祝膳を召し上がって頂きました(^o^)/昼食後は皆さんにプレゼントが職員から手渡されましたこれからも健やかにリバーサイド田名ホームでお過ごしください