ブログトップページ > ブログ 一覧へ戻る中学生の職場体験2024-11-14リバーサイド田名ホームではコロナ過で中断していた中学生の職場体験が再開しました!11月13日14日の2日間、近隣の中学校から4名の生徒が来てくれました中学生にはいろんな仕事を体験してもらいました最初は入居者さん達とどう接したらよいかわからず戸惑っていましたが、徐々に慣れてきたのか笑顔で楽しく会話をしていました将来は介護の仕事に携わって欲しいですね、2日間お疲れさまでした