ブログ
郷土料理~番外編~
2024-04-22
ビビンバ丼
郷土料理番外編で、韓国料理の「ビビンバ」が昼食に提供されました
韓国風の肉そぼろと、三色の野菜のナムルののったビビンバ丼はごま油のいい香りもあり、皆さんよく召し上がっていただけました
職員はコチュジャンをお好みでプラスして辛さを調整しました。
利用者さんとともに職員も新しいメニューには敏感で「これ初めてのメニューだよね!?」との声も聞かれました。
新しいメニューの提供は、反応がドキドキしますが今回も皆さんの「美味しかった」が聞けて安心しました。
デザートのゼリーも、オレンジ果汁がたっぷりでさわやかな甘さがこれからの季節にぴったりでした




